DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

AGING BATTLE season 2nd Part 18!!

こんばんは。

 

奇数月20日はエイジングバトルレポの日。

 

着用回数447回をむかえました。

 

 

今回も洗っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にしてはヒゲ多めです。

穿き込み当初は自分史上一番になりそうと思ってましたが、

くっきりとしたヒゲって言うよりはぼんやりですが多く出た感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミのあたりは薄め......。

来年はレポ前には洗濯しようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右ミミはアウトラインもまだまだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りステッチが切れ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも言ってますが、理想的なハチノス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直営店仕上げの裾。

いいねじれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので2022年最後のレポになりました。

 

さすがWAREHOUSE、いい色落ちしてきました!

来年は洗濯の頻度を上げようかな?

 

 

さて、他のメンバーの色落ちはどうかな?

楽しみです。

 

 

 

ではでは、です。

 

 

 

 

 

 

 

気が早いですが、

来年のエイジングバトルもよろしくお願いいたします。