DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第17回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルレポの日!

早いもので3年目最後のレポです。

今年は洗う気にならないと言ってましたが、
本当に洗ってません.......。(汚ったない)

着用回数は260回程。

d展福岡に展示してもらうために預けてたりで、
他のバトルメンバーより着用回数は少ないです。


では見ていきましょうか。


イメージ 1


イメージ 2




洗ってない(乾燥機にも入れてない)けど、
左足のミミはあたりますね!

イメージ 3


右足のミミは相変わらずですが、
少しあたって来た感じですね。

イメージ 4


お尻がめっちゃ白く写ってますが、
ここまでではないです。

イメージ 5

イメージ 6

こっちのポケットは飾りステッチがガッツリ切れて抜けました。

イメージ 7

左はまだ残ってますが、
だいぶんスレてます。

イメージ 8

ハチノスは自然な感じかな。

イメージ 9

いや、
洗ってない割に薄めかな?

イメージ 10


イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13

ホンマに時間が経つのが早いですね......。
3年目も終了です。

この先の色落ち(ダメージ)がどうなるのか?
4年目も穿きますね!
エイジングバトル、
来年もよろしくお願いします!。


他のジーンズのレポは多分まだ年内にもするタイミングがくると思います。


ではでは、です!!