DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

AGING BATTLE season 2nd Part 19!!

こんばんは。

 

奇数月20日はエイジングバトルレポの日。

 

season 2ndも早くも4年目に突入。

 

 

僕は週2で着用していて、現在463回着用しています。

 

 

洗いたかったのですが、

今回も洗っていません......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきりなヒゲはほぼ無いですが、

僕にしてはよく育っている方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯&乾燥機の回数が少ないのでミミは薄め。

次回からレポ前には洗濯乾燥しようかな?

って前にも言ってたような.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りステッチも切れてきてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切れて解けた糸がびろーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチは変化なし!

 

 

 

色落ちはだいぶん完成に近ずいている気がしますが、

パッカリングがまだまだですね。

 

今年は乾燥機効果を狙おうかな。

 

 

 

さて、他のメンバーの色落ちはどうかな?

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

ではでは、です。