DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 大戦 T back model Part 10!!

こんばんは。

 

Fourden MFG 大戦T back modelが着用270回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

 

 

レシピ

 

 

洗剤 ナノコロイド 表向き 通常29分

表向き 自然乾燥

 

 

です。

 

 

 

寒くてなかなか乾かなかった.....。

ついでのジーンズがあれば乾燥機に入れたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと荒々しく色落ちしている感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶんいい表情になってきたかな?

 

寒い冬はシャツがわりにインナーで着ています。

 

ジージャンの上、皆さんは何を着ていますか?

昨今はバブアーが多いかな。

 

 

 

 

ではでは、です。