DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante オーダージーンズ Part9!!

こんばんは。


Double Volante オーダージーンズ,
DDW(W)が着用180回を迎えました。


やっと!
予定通り洗濯乾燥機しました。

では
レシピ

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース33分
表向け 乾燥機 50分

です。

今回は同時に乾燥機に入れたジーンズが多かったので、
10分長めで!!



一皮剥けたかな。

イメージ 1


ボタンのアタリもくっきり!


イメージ 2


イナズマも出てますね。


イメージ 3

50分乾燥でもっとグリグリになるかと思いましたが、
まあ、じゅうぶんあたってますね。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




飾りステッチもまだ健在!

イメージ 8



イメージ 9


ハチノスも右足はいい感じ。

イメージ 10


左は薄めかな?

イメージ 11


9244specialはうねりました!!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




2018年1月1日から週1〜2着用してます。
1年半でやっと洗えました......。

さて、ここからは他のジーンズ同様、
30回着用ごとに洗濯&乾燥機をする予定です。

変化が出やすいジーンズなのでこれからが楽しみです!!





ではでは、です。