DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2002 2nd Type Part9!!

こんばんは。

WAREHOUSE 2002xxが着用240回を迎えました。


238回着用時、
BBQをしてかなり煙に燻されて臭くなったので、
その時に洗ってます.......。




その時のレシピ


お急ぎモード19分
洗剤ナノコロイド 表向き洗い
自然乾燥

です。

今で糊落ちし込みで4回目の洗濯かな?






そして今回は洗ってません。


またまた前回レポから数字を変えただけのコピペから始まりましたが........。
内容は本当です!

異常な暑さで着れなくなるのが早くなるのかな......。



イメージ 1




フラップはできるだけ反らないように干すときに伸ばしてます。

イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5



帯のパッカリングが出てきました。


イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8




今回は自然光が入る時間帯に、
自然光が当たる場所で撮影しました。

イメージ 9




久しぶりに
おまけ画像。


イメージ 10






イメージ 11






イメージ 12


まだ着れるとは思いますが、
次のレポは秋かな?


着れない気温になったら洗濯して秋まで保管しますね。







ではでは、です。