DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part15!!

こんばんは。

WAREHOUSE 1001C/Lが着用390日を迎えました。

前回、もう「メリハリは諦めて洗います」宣言をしたので、
今回も洗いましたよ!!


今回のレシピは

洗剤ナノコロイド 表向き お急ぎコース21分
表向け 乾燥機 40分

です。



イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

画像のみ、解説なしですが、
パッカリングは出てきましたね。

それと、のっぺりの中に少したて落ちも!

乾燥機から出すと生地はテロンテロン。

昨年も夏場に洗った時は、
乾燥機にい入れてテロンテロンになったのを、
せっかく乾かしたのにまた濡らして自然乾燥させて、
生地をパリッとさせました。

今は寒いので自然乾燥でのパリっと感も期待出来ないので、
テロンテロンのまま穿きます。

そして30回毎に洗濯乾燥機で!

努力が報われない色落ちですが、
穿き心地とパッカリングは好きです。

リネ混穿いてみて良かったです。
ってまだ穿き続けますけど。



ではでは、です。