DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2002 2nd Type Part6!!

こんばんは。

2019年になってほとんど毎日来ているジージャン。





WAREHOUSE 2002xxが着用150回を迎えました。





寒い最近では、
シャツ代わりにインナーとして着ています。
なのでボディーもアウターに擦れて少し色落ちしてるところも出てきました。
まあ、かすかにですが......。



今回も洗濯なしです!



多分初夏(暑くて着れなくなる頃)、
もしくは秋口(涼しくなって着れる頃)にしか洗わないかもです。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


SEAMENS Jumpersが仕上がりそうなので、
代わりのデニムのトップスを探してました。

特にデニムシャツをメインに。

でも、
シャンブレーは好きで何枚か持ってるのですが、
デニムシャツにはなかなか反応しません.....。

それでも少し気になるところで、
ローングホーンタイプのWH3001やTCB RANCHMANを購入の候補に考えていたのですが、
ジーンズ仲間に相談してみると、

ジージャンをシャツみたいにインナーに着れるんやったら要らんのちゃいますか?」

とアドバイスをもらったので、

「せやな!」
って事で。

今年は2002をメインに育てます。





ではでは、です。