DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

SEAMENS Jumpers Part 9!!

こんばんは。

年が明けると着用期間2年になるSEAMENS Jumpers です。

9月から着てます。

レポはしていませんでしたが、
10月に一度洗濯して、
今回も洗濯しました。

レシピは


洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース28分
表向け 自然乾燥 

です。

夏は流石に着ていません。
夏以外は外出着で週2〜3回、
帰宅して部屋着としてきてます。

なのでほぼ毎日着てるって事ですね.......。



イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

そろそろダメージも出て来ました。
ポケットのチェーンステッチが切れました。
あえてほったらかしで........。

イメージ 5

こっちも解けてます......。


イメージ 6

袖口も擦り切れてます。

イメージ 7

なんだかんだで机などに擦れてるんでしょうね。
袖をロールアップして着てる方も多いですね。
擦り切れ防止になるかも?

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

パッチが飴色に!
って実はまだ生乾きかも.......。


イメージ 11


そろそろゴールが見えて来た感じですかね。

次のデニムジャケット候補も探さないと。



と思う一方でデニムジャケットを着ない日も作ろうかな?とか。
部屋着専用のデニムジャケットにしようかな?とか。



まあ、結局着るんでしょうけどね。



ではでは。です。