DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エヴィスの......!?

こんばんは。

暑い暑いですね。

今日はエヴィスなんですが、これからどうぞ。
分かる人はライフスタイルもエヴィスな人くらいでしょうか?
十数年前のアイテムです。
イメージ 4

縦長の袋状のアイテムです。

イメージ 5

チェックのは「EVIS」タグ。
迷彩は「エビスヤデ」タグ。

正解はこれの袋でした。

イメージ 6



エビス(道楽)のバスロッド(釣り竿)正式名称忘れました...。
なんとかスティックマーク2的な名前......。2ピース。チャリやバイクで釣りに行ってたので。
グリップはグラスアイ。でもエヴィスで購入。
道楽のグリップは高くて買えませんでした.....。
イメージ 7

イメージ 1
リールはアブ5000C(75thアニバーサリーモデル)
レザーの袋に「ABU75」。

エヴィスジーンズにはNo.1とNo.2がありますが、
道楽のライン(釣り糸)にもNo.1とNo.2がありました。
違いは太さです。
No.1が20ポンドライン(極太)、No.2は10ポンドライン(標準)だったと思います。

イメージ 2

「トップはつらいよ」
道楽の釣りビデオです。
山根社長が釣りまくりです。

道楽のルアーの箱。中身はヘドンのウッドザラ....。
道楽のルアーはオークションにだしたり無くしたり.......。

十数年前の京都 桂川にて。
A-2でトップウォータープラグ投げるの図!!

イメージ 3

また、大昔の写真でした。

今はバス釣りもほとんどしません。
年に一度クロダイ(チヌ)釣りに行くくらいです。

「一生幸せに暮らしたければ釣りお覚えなさい。」
古い言い伝えです。

私に言わせれば、
「一生幸せに暮らしたければ、好きな服を着て、好きな音楽聴いて、釣りをしなさい。」
ですかね。

では、ではです。