DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 800 12週間!!

こんばんは。

今週もWAREHOUSE 800 を洗濯しました。
天気が悪かったので、今週は乾燥機に入れました。
三度目の公約違反です......。
が、おかげで良い変化が出たかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スソのアタリが荒々しいです。個人的には細かくうねるのが好きなんですが、
これもアリです。
イメージ 4

乾燥機効果だと思いますが、ミミの輪郭のアタリがはっきりしました!!
洗濯回数が多いのでアタリも薄くなるだろうと思ってましたが、
だんだん好みのミミのアタリに育ってきてます!

少し変化が見えてきた12週目でした。

ではでは、です。