DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 711 14ヶ月!!

こんばんは。

WAREHOUSE 800 と一緒にRESOLUTE 711も洗濯しました。
こちらも標準洗濯(約45分)洗剤無し、乾燥機30分です。
ちなみに3回目の洗濯でした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


バックポケットのアップなど。
以前にも書きましたがポケットの折り返しのアタリがすごい!!
隠しリベットの上のステッチも切れました。

ちょっとゆったりなので荒々し色落ちはしていませんが、
自然でいいかなと自画自賛!!
生地は乾燥機に入れてるせいもあり、
かなりテロンテロンです。
そして、XXレプリカ特有の荒々しい縦落ちはしないですが、
それも自然でいい感じ!!
本物のLEVI'S 501XXもこんな感じなのかな?
本物は66までしか穿いたことがないので分かりませんが.......。

1年2ヶ月、全く飽きずに穿き続けられてます!!
大好きなジーンズだわ、RESOLUTE 711!!

ではでは、です。