DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 1st 着用約2年!!

こんばんは。

早いものでbridge 1stが着用2年を迎えました。

ブログ初登場が2014年2月18日でした。

まだかな、まだかな、マナカナ

って思って待っていたのがつい最近のよう。

2年間ガッツリ楽しめました。
(今回で終了宣言はしませんよ....。まだまだ!)

2周年スペシャルレシピ

洗剤ナノコロイド 表向き 時短コース36分
乾燥機 表向き 高温50分

先日レポしたbridge 3rdと一緒に!!

スペシャルポイント


大量のタオルと一緒に洗濯乾燥しました!!

ジーンズ洗て、乾燥機入れてくるわ!」
「ほんならついでにタオルも洗濯して乾燥機かけてきて。」

「は、はい....。」

って言うスペシャル感満載の洗濯乾燥でしたよ。



イメージ 1


イメージ 2






イメージ 3


ちょっとだけ禿げてきてますか?

イメージ 4









細くてもクッキリ!



イメージ 5







イメージ 6






イメージ 7



イメージ 11





イメージ 8





飾りステッチ 残5%

イメージ 9







飾りステッチ 残15%


イメージ 10





ハチノス王子清人さんには負けてますが、
ガリガリの僕でもクッキリとハチノスが出来ました。

イメージ 12






イメージ 13







イメージ 14


2年経ったらこうなりましたの回でした。

ではでは、です。