DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd着用1年!!

こんばんは。

早いもので3月15日でbridge 3rdが着用1年を迎えます。

1stは最初の1年は半年に一回の洗濯、いわゆる根性穿きでしたが、
3rdは最初から月1洗濯とレシピを変えて穿き込みました。

今回のレシピ

洗剤ナノコロイド 表向き 時短コース36分
乾燥機 表向き 高温50分

です。

イメージ 1

イメージ 2

先日インスタアカウント@walker_m06とお会いして分かったのですが、
トップボタン(ダブルボランチさんの)
今は銀色ではないんだそうです。
進化してますね!!

コインポケット何も入れてません。
でもタイトなのでコインポケット自体のアタリがついてきてました!!

新発見!!

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6






飾りステッチ 残95%

イメージ 7





飾りステッチ 残98%


イメージ 8



イメージ 9






イメージ 10






イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13

極端な色落ち少なくなってます。
それがナノコロイドの効果なのかな?

面白い洗剤かもですが、
今年になってからの使用なのでまだ分かりませんが。

それでは、
2年目もメインで穿き込みます!!

ではでは、です。