DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

凄かったdenimba展in大阪 出会い編!!

こんばんは。

まだまだ続くdenimba展in大阪レポです。


前回までは会場の様子を観ていただいきましたので、
今回は会場で出会えた方々のお話。

親しき仲にもプライバシーありでブログを書いてるつもりですが、
ブログやインスタでレポやpostされてる方(出会って話した人だけ)
は書かせていただきますね.....。




ブログやインスタで参戦を表明されていた方々

レプリカデニム同好会のしゅうデニムさん

ぼちぼち野郎がぼちぼちやろうというブログのぼちぼち野郎さん

indigo blueのtype 100gさん

ヒロシのデニム日記2のfunakyさん

楽しく話せて嬉しかったです。
そしてみなさん既にdenimba展in大阪のレポを書かれてます。

素早い!!



しゅうデニムさんとぼちぼち野郎さんはジーンズを持ち込まれていて、
皆んなで観させていただきました!
初日は旧マッコイズ、
5日はウェアハウスのまるでヴィンテージの様な生地違いの3本はカッコよかったです。


shingoさんの目の色も変わりました!


しゅうデニムさんのWAREHOUSE!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



ぼちぼち野郎さんは3日にアメリカ製55年モデル501xx復刻版を。(見逃した......。)
5日には赤ミミ501を。
アメリカ人らしい色落ちも何も考えていない自然な501を観させていただきました!





そしてジーンズ好きなら一度は見たことがあるのではないでしょうか?


no denim no lifeのTOMさんも来場されました!

TOMさんもジーンズを持参されていました!
皆さんご存知のフルカウントセルフリペア!

イメージ 1

めちゃめちゃかっこよかった!!



毎日同じジーンズを穿くより、
色々ローテーションして穿くのが好きって言われてました!

RESOLUTE(撮影させてもらえばよかった.....。)
は5年ほど穿き込まれているそうです。
時間をかけてゆっくり育てていらっしゃる感じですね。


話せて嬉しかったです!!!







denimba展の告知記事へのコメントで
「大分から行きます!!」
と書かれて実際に参戦されたmokushunさん
ありがとうございました。
最初、國吉さんのお知り合いなのかな?って感じで見てました。
寄せ書き、みんな見てましたよ。



インスタで自作ジーンズを上げていらっしゃるtombowさん。
一昨年のTCB大人の社会見学でニアミスしていたので、
いつか出会いたいと思ってましたが、
まさかの参戦!
やっと会えました!
トークも文章も写真もセンスがある方!!


ももなりさんもやっと話せました。
昨年の東京でお見かけして、
帰られた後、タクドラさんに「ももなりさんですよ。」
と教えて頂き、この方が!!と思ってました。
今年はボディを見てすぐに分かりました。
TCBベストの話もしたかった.....。



denimandhonobonoかーきさん、
walkerさんにお話を聞いていた通り穏やかな方。
基地に行かせてもらう約束もさせていただきました。
楽しみ!!



tyukimasa75さん!
いつもサプライズ登場ありがとうございます。
約束しなくても出会えるなんて凄いですね!!





このブログを見てくださってる方も何名かいらして、
声をかけていただき嬉しかったです!

TCBのジージャンとWH1105がかっこよかったカメイ先輩!
デニムだけでなくかっこいいアクセもされててそこにも食いついてしまいました。



ブログも始められました!!

DENIM &......

denimba展の記事も書かれてますので是非ご覧くださいませ。

これからもよろしくお願いします。





5日のサポートにはhands-on山口さんも!
2年ぶりに沢山話せました!
偶然山口さんのリメイクジーンズを販売した事があるショップのオーナーさんは、
この方がhands-onの山口さんと気付きびっくりされるという一幕も!

山口さんも嬉しそうでした!



フライヤーを置かせていただいた某ジーンズショップのスタッフの方にも来ていただきました。
ありがとうございます!



他にもインスタやブログをされている方が沢山来られた様ですが、
全員を把握する事は出来ませんでした。


すみせん。






僕もめっちゃ楽しませていただきました!

ありがとうございます。





次回はサポートメンバーしか知らない裏話を予定^o^
そんなのあったかな?





ではでは、です!