DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

denimba展2018in福岡!!

こんばんは。

いよいよ明日denimba展2018in福岡が開催ですね!!

オラ、ワクワクすっぞ!
そんなイベントがついに九州で。

行ける方は是非!!
ジーンズが好きなら絶対楽しめるイベントです。

特に周りにジーンズの楽しさ、かっこよさを共有できる仲間がいない方!
是非行ってみてください。

世間では絶滅危惧種扱いのジーンズ好きがここには沢山集まります。

僕も30日にお手伝いを兼ねて参戦します。

それとガチャの景品も提供させていただきます。

素人感満載ですが、
趣味のレザークラフトの作品を3点。

bridgeのレザーパッチと同じミネルバボックスという革で作った
カードケースが2点。

イメージ 1

新たにショートウォレット(試作サンプル)を提供させていただきます。
作ってみて修正点が沢山あって、
「いい出来ではないですが景品用に使っていただいていいですか?」
とshingoさんにお伺いしたところ、
「是非!」と言っていただけました。

言い訳的な画像になってしまいますが、
会場では帯をした状態になると思いますので、
内側が確認できないと思いますので......。

外装はミネルバボックス。

イメージ 2

イメージ 3

内側は栃木レザー。

イメージ 4

カード入れのヘリ落としが下手でガタガタ.........。


イメージ 6

ジッパーはタロン!!
わずかに閉まりきらない..........。

イメージ 7

イメージ 5

ジッパーの縫い付けも雑...........。

イメージ 8

こっちも雑..........。

イメージ 9

こんな手作り感満載の景品ですみません......。

それでももしよろしければ会場でガチャを回してくださいね。

では会場でお待ちしております!!



ではでは、です。