DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

AGING BATTLE season 2nd Part 20!!

こんばんは。

 

奇数月20日はエイジングバトルレポの日。

 

レポの2日前に着用480回をむかえました。

 

 

今回は洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース 29分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインポケットとスレキ、うまく説明できませんが、

ぐちゃぐちゃになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグリではないですが、いい感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右はミミのアウトラインもまだまだ薄めのあたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りステッチがだいぶん切れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケット口のステッチがかなり崩壊してきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直営店仕上げ。いい感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり色落ちが進んできました。

週2ペースで穿いてますが週1にしようかな?

 

 

さて、他のメンバーの色落ちはどうかな?

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

ではでは、です。