DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

好きな物と自己紹介

ブログをはじめました!
RYOです。

ジーンズを育てる事に生き甲斐を感じています。
いきなりですが、今、育てているジーンズの紹介です。
JOE McCOY  906です。
イメージ 1 他社のジーンズならほぼ完成ですが、
こちらはこれからまだまだ激しく縦落ちします。それまで履きます。
完全に履き込んだ906を現在ヤフオクにも出品中なので、良ければご覧下さい。

 
 プロフの画像とブログのタイトルにピーンと来た人いますよね。
はい、good enoughも好きなんですよ。プロフ画像はIPHONE用に自分で作った待ち受けです。
これは黒バックですが、今は白バックのクラッシックロゴ+サンダーを待ち受けにしてます。
勝手にブログに貼付けてもいいのかな?良いのなら使いたい人に使ってもらえば良いんですけど。

 Gは好きなんですけど所持してるアイテム数は少ないですね。今後紹介していこうと思ってます。
基本、オールドGです。今日はTシャツを1つ。G4Tシャツです。藤原ヒロシデザインです。

 初ブログでした。
イメージ 3
イメージ 2