DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 711!!3ヶ月レポ!!

こんばんは。

久しぶりの更新です.........。
4月から全然休みが無くて.....。
たまに時間があっても更新する気力無しでした......。

さて、気を取り直してジーンズネタです。

今年の3月から穿いているメインジーンズ。
RESOLUTE 711が3ヶ月経ちました。

最初の1ヶ月は、週1~2で着用。
その後は、週3~4くらいで着用。
最近はほぼ毎日穿いてます。

帰宅後はまだまだ「荒技」中で
WAREHOUSE 700Sと旧DENIME KYOTO EDITION×旧DENIME 2ndでがんばってます!!

ではRESOLUTEです。
大きな変化は無いですよ。洗濯もしてないですし。
ただ、ヒゲやハチノスのシワが付いてきてます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下がりヒゲ。

イメージ 4

ハチノス。

クセの付きやすい生地ですよ。
それにシルエットが良いです!!
カッコいいXXタイプだと思います。

まだまだケバケバ。

イメージ 5

こんな感じの3ヶ月目でした。

まだまだ忙しいですが、時間を見つけてブロ友さん達の所にも訪問させて頂きますね。

ではでは、です。