DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

スマホケース改とGジャン!!

こんばんは。

まだまだバタバタしててストレス満載です!!

ストレス解消にはレザークラフトです。

今日は昼に仕事から帰り、3時位からレザーと格闘してました。

今回は前回紹介したiPhoneケースの改造版です。

前回のは裸のiPhone4がジャストサイズすぎでした。
ケースに入れてる人がほとんどだと思うので、幅を5mm、高さを5mm大きくしました。

型紙から完成まで5時間。
スピードアップしてきましたよ!!

久しぶりに作業風景。
作業着WAREHOUSE 700S!!

サイドのマチが一番の難関。
イメージ 1

で、いきなり完成。
左が前回の。
右が改造版。
イメージ 2

ちょっと分厚くなったサイド。

イメージ 3

さらに使いやすいように、Dカンとベルトを通せるようにループを付けてみました。

イメージ 4

サイズはiPhoneサイズですが、彼女のアマダナの携帯が入ったらプレゼントします。

さて、今回もオマケのジーンズネタ.....。
本当はジーンズブログのはずなんですがね........。

旧DENIME 2ndの7ヶ月目くらいかな?

今日もレザークラフトしながら着ていましたが、暑くて脱いでしまいました。
そろそろ着れなくなるかもなので、軽くレポです。
イメージ 5
袖の成長はいい感じですよ。
イメージ 6


ちょっとレザークラフトブログになってきてますが、仕事が落ち着いたら、
WAREHOUSE 700Sも洗濯して、レポしますね。

ではでは、です。