DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

乾燥機で実験2!!

こんにちは。

乾燥機実験2です。

前回、折ジワ無しでうまくいきましたが、
バスタオルが解けたり、
抜けたり.....。

まあ、結びが甘かったのですが。

なら、そもそも結ばなくてもいいようにしよう!!!


ウチにはレザークラフトで使う「ジャンパーボタン」が沢山あります。

洗濯してる間に打ち付けました。

これでバスタオルをとめれば結ぶ必要なしです!!

イメージ 1



今回は実験くんではなく実践くん。
エイジングバトルジーンズWAREHOUSE 1003xx 20thです。

イメージ 2


こちらは嫁ジーンズ。
RESOLUTE 713

東京出張の時に焼肉屋に行ったらしく、
帰ってきたら、
「臭くなったから洗ってー。」

ってことで、
今回も実験くんに。

イメージ 3



RESOLUTE 713

イメージ 4





WAREHOUSE 1003xx 20th

ゾルトと比べるとヨコ糸のムラ感すごいな
と、改めて思いました。

イメージ 5




乾燥後のRESOLUTE 713


イメージ 6



乾燥後のWAREHOUSE 1003xx 20th

イメージ 7


どちらもバスタオルが裾側からかなり出ていたので、
「ボタンが外れたのか?」と心配しましたが、
ちゃんととまってました。

1003の結果報告は10月3日のエイジングバトル特別編でレポしますね。

713はその後でレポしますね、


ではでは、です。