DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 特別編2018!!

こんばんは。

10月3日。

WAREHOUSE 1003xx 20th

1003にちなんで、

今年もエイジングバトル特別編をお送りします。

今回はボタン、リベット、裾上げに絞ったレポです!

エイジングバトル初期のボタンやリベットを写してるレポがあるのでリンク貼っときますね。

こちらと比較してください.......。


ではボタンから。

イメージ 1

イメージ 2

錆びませんね.......。

イメージ 18

リベット

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

左足の裏表

両足ともステッチ切もなく自然な裾です!!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

右足の裏表

ねじれてるからどっちが右で、
どっちが左か分かりにくいですが、
確認してますので間違いないです!!

イメージ 14

イメージ 15



イメージ 17

イメージ 16


特別編を書くために、
久しぶりに過去記事を見ましたが、
成長してますね。

着用約245回
毎日穿いた計算で8ヶ月。
育つのが早いジーンズだた改めて実感。

おかげでレポに変化が報告しやすかったかな。

特別編が終わったら今年も11月のレポを残すのみです。

早いな........。





ではでは、です。