DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第6回!!

こんばんは。

今年はイカの当たり年だと浮かれていた9月のレポでしたが、
あんなに釣れたイカが10月にはさっぱり釣れなくなりました.......。

しまいには「近年では一番悪い年」だと言われうようになった2016年秋のイカ釣り。

寒いしもうアオリイカは諦めようか迷い中........。

真冬には別のイカヤリイカ)を釣りに行くのですが...........。
(もっと寒いのに.........。)





さて、本題!!


早いもので今年最後のレポとなるエイジングバトル。

週2の着用で94日履いてます。

洗濯は5月と9月の2回だけです。
今回も洗濯はしていません。

カメラの設定と撮影した部屋(照明)が違うので、
色がいつもよりさらにおかしくなってます.........。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イナズマ候補あり!!
イメージ 6


ミミは期待どうりのアタリになりそう!!

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 7


レザーパッチはほとんど変化なし。
数少ないWH経験しかございませんが、
700s 800共にパッチは変化しなかったので、
WHはこうなのかな?
清人さんに聞いてみたい!


イメージ 8


リベットのアタリがクッキリしてきてます。

イメージ 9


ステッチ切れはまだまだございません。

イメージ 10


ハチノスも候補だけ。

イメージ 11

イメージ 12


最後はいつもの楽しみ裾のウネリ!!

イメージ 13
徐々にゆっくりうねって行く感じですかね?

イメージ 14


今年も一ヶ月と少し。
年内に約100日穿く事になります。
約3ヶ月の着用って事ですね。

1本を集中的に穿きたいタイプなのですが、
週2縛りののんびり着用も楽しくなってます。
毎週水木か木金に穿いてますが、
穿く日が楽しみなんです!!

では来年もエイジングバトルをよろしくお願いします。

ではでは、です!!