DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2001xx 1927model Part 17!!

こんばんは。

 

WAREHOUSE 2001xx 1927modelが着用420回をむかえました。

 

今回はやっと洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

洗剤アタック 表向き 通常コース 37分

表向き 自然乾燥

 

 

です。

 

普通の洗濯物と一緒に洗いました。

 

 

2020年9月から着ていますが、

糊落としをのぞいて3回目の洗濯でした。

 

だいぶん育ってきましたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの後ろ姿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週2回の着用ですが順調に育ってます。

 

エイジングバトルのWH 1003xx 46modelとセットアップで着ていますが、

色落ち具合が同じくらいなのでいい感じで着れてます。

 

 

 

 

ではでは、です。