DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 特別編!!

こんばんは。

奇数月20日にレポをしているエイジングバトルですが、
今回は1003に因んで10月3日にレポです。

今回は9月のレポで言ってた通り洗濯&乾燥機を行いました。


78日着用

洗濯レシピ

洗剤 ナノコロイド 表向き 通常29分洗濯
乾燥機 高温 50分



実験結果とともに!!
見ていきましょう。

毛羽立ちが残ってるところと、
毛羽立ちがなくなり一皮むけたところと、
少しずつ成長中!!


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3





イナズマ、出そうですね!!


イメージ 4



ミミのアタリもいい感じになりそう。
アウトライばっかりでもなく、
ボコボコと!!

イメージ 5


右ミミはこれからこれから。

イメージ 6

イメージ 7


折れていた赤タブも一度リセット。
丸まった状態です。

(寝転んだらまたすぐ折れてしまいます......。)
イメージ 8

イメージ 9


ハチノスはほぼリセット.........。
まあ、かすかにはあるんですが....。

イメージ 10

イメージ 11



お楽しみの裾!!

バトルメンバーの中でも一番ノーマルな感じ。
そして一気にうねる感じではなく、
洗濯をする度に徐々にうねってくる感じ!!

イメージ 12

イメージ 13


特別編なのでもっと変わった視点で書こうと思いましたが、
通常と変わりませんでしたね......。

イナズマ、ミミ、裾と乾燥後に期待できるポイントは
きっちり成長してきてると感じました!

そしてバスタオル乾燥のおかげで、
折ジワからは解放されました!!

でも糊落とし、セカンドウォッシュの時にバスタオル乾燥をしていないので、
その時の折ジワは今の所、
完全には消えてませんが、
気にならない程度です。

そもそも20年以上折ジワがあっても気にせず乾燥機を使ってきたのでいいんですが。

以上、

特別編でした。



次回は通常通り11月20日です。



ではでは、です。