DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザーとミステリートライアングル!?

こんばんは。

せめて週1くらいでは更新しろ!!って友人に怒られました.....。

最近はわずかなスキでちょこまかとレザークラフトしてました。

最近作ったアイテムです。

ロングウォレット達。
レザークラフトの本の通りに作成。
イメージ 1

収納力アップバージョンをオリジナルで。
イメージ 2

カード入れが増えただけのように見えますが、札入れも2つに増やしてます。

友人に頼まれてる小さめのショルダーの試作品。
イメージ 3

外見はいい感じですが、内部に裏地とポケットを付けたいですね。
レザーの先生に相談したいんですが、忙しくて教室にも行けてません.....。

最後にiPhoneケース。
レザークラフトブログをされてる方の作品を参考に、
オリジナルで型紙から作ってみました。
カバーを付けてるiPhoneが入る大きさにしたつもりでしたが、
裸のiPhone4がジャストサイズに。
裸のiPhone3Gがギュウギュウで入る大きさに仕上がりました。
後5mm大きくしたら良い感じになりそう。
イメージ 4

さて、最後にジーンズネタ。
昼間のメインがRESOLUTE711になってきてます。
家では相変わらず旧DENIME KYOTO EDITIONとWAREHOUSE 700Sを重ね穿き。
そのWAREHOUSE 700Sのバックポケット。
イメージ 5


良い形のポケットです!!
その一部をアップにすると.....
イメージ 6

キレイに三角にあたってます。
以外と珍しい気がしますがどうでしょう?

ではでは、です。