DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 800!!

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

さて、復習として現在育てているジーンズから。

昼間(仕事用)が旧DENIME KYOTO EDITION
部屋着(パジャマ)がRESOLUTE 711
休日昼間がWAREHOUSE 700S

この三本を穿いてますが、
今回久しぶりにオークションでお得なジーンズをゲットしたので
レギュラー落ちさせて、一軍入りさせる事にしました。

今回ゲットしたジーンズは既にタイトルに出てますけど、
WAREHOUSE 800(現行の強撚糸バージョン)
ほぼワンウォッシュで4900円でした。

股上ちょい深めでタイトなストレート。ジャストサイズの29インチ。


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4



レギュラー落ちするのは昼間(仕事用)の旧DENIME KYOTO EDITION
大切なジーンズなのでしばらくお休みして、のんびり育てます。

なので、昼間(仕事用)にWAREHOUSE 800を穿きます。
そして、育成プログラムは「週1洗濯」でいきたいと思ってます。

お安くゲット出来たので、実験的に洗濯回数多めでWAREHOUSE 700Sとの
色落ちの違いを確認したいと思ってます。

ちなみにWAREHOUSE 700Sは昨年の8月にオークションでゲットして、
今年の4月くらいまで、毎日24時間着用で洗濯回数2回の根性穿きで育成中。

なかなか一本だけを穿き続けられないですが、シルエットの違いや、
生地の違いを楽しみながらいろいろ穿きたいと思ってます。

週1のブログネタにもなるかな。

ではでは、です。