DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 800 1週間!!

こんばんは。

今日も暑い中レザーしてました。

さて、7月末にゲットしたWAREHOUSE 800。
週1洗濯で育てる予定です。

僕の休みが火曜日なので、毎週火曜に洗濯する事にしました。
1.洗剤無し
2.スピーディーコース
3.乾燥機無し

この条件で洗濯していきます。

さすがに今回はほとんど変化なし。

イメージ 1
革パッチに付いてるタグは切り落としました。
スソはかなりうねってます!!

イメージ 2

最後に着用写真。

イメージ 3

客観的に見るとやっぱり細いですね。

彼女に着てもらいました。

僕より似合ってる........。


さらっとしたレポでした。

ではでは、です。