DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用約9ヶ月!!

こんばんは。

秋は寝ても覚めてもエギング(イカ釣り)の事しか考えていない感じです。
おかげでブログの更新も怠け気味です........。
今に始った事ではないですが。

さて、bridge着用9ヶ月になりました。
今回も洗濯無しですが、色落ちの速度速くなってきた感じです。

かなりメリハリの利いた感じで写ってますが、
モモの辺りはもう少し濃いです。
右足の色の方が近い感じ。
イメージ 8


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミミはアウトラインがクッキリしてきてます。
ボコボコしたアタリは乾燥機に入れないと出ないですね。
そもそも今回も洗ってないので出ませんよね。

イメージ 4

こちらは洗ってないのにネジレがいい感じで出てきているスソです。

イメージ 7
レザーパッチは飴色になりつつあります。

イメージ 5

洗ってないわりに大きなダメージなく育っているbridgeですが、
バックポケットの飾りステッチはだんだん切れてきてます!
座ってるし、寝転んでるしって事でかなり擦れてるんでしょうね。
特に右のポケットが成長してます。

イメージ 6


今シーズンは荒技(ジーンズ二枚穿き)をせずbridge一本でいきます!!
それと今週になってやっとGジャンも着はじめました。
いつもなら9月の中頃から部屋着で着るんですが、
今シーズンは何故かタンスの中でしたが、
ブロ友さんやインスタ仲間がGジャンを着用されてるので、
やっと着はじめました。いつもの旧DENIME 2ndですが、
またレポします。
ちょうどbridgeの色落ちと同じくらいなのでセットアップで着れそうです。

寒くなってきて嫌ですが、冬のお洒落は好きです。
ユーズドですがフリースやダウンなども購入しました。

順調に成長しているbridgeとコーディネートするのが楽しみです。

ではでは、です。