DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用約5ヶ月!!

こんにちは。

bridge着用約5ヶ月になりました。

洗濯は6ヶ月経ってからの予定なので、今回も洗濯無しです。
そろそろファブリーズなどして、
出来るだけ周りにも迷惑のかからない穿き方をしないといけない季節ですね。

イメージ 1

なかなかいい後ろ姿になってきました!!

イメージ 2

腰回りはゆとりがあるのでヒゲは薄めですね。

イメージ 3

イメージ 4

パッチのエイジングは更に進んでます。
例えるなら「水着の痕がクッキリ。」

イメージ 5

洗ってないのにスソのウネリも出てきたます。

イメージ 6
モモアタリはうっすら黄ばんでます.........。

イメージ 7

珍しくリベットとコインポケット。

イメージ 8

飾りステッチが切れかけてきているバックポケット

イメージ 9

イメージ 10

順調に育っているbridgeです。
5ヶ月3600時間の内、
3000時間は着用しているんではないかと思います。
ここ数年は仕事用、家用と2本のジーンズを
穿くのが普通でしたが、
今年は仕事も家もbridge一本です!
それでも飽きないbridgeは凄いです!!

ところで、
今月に入って2回ほど神戸にでる機会があったんですが、
いわゆるヴィンテージ系アメカジ率の低さにビックリです。
ジーンズどころかほとんどのお洒落さんはショートパンツ!!
ジーンズを穿いていても、タイトなデザーナーズ系かユニクロか。

それでもbridge1stロットの59名の内の誰かに奇跡的に出会うんじゃないか?
と思って神戸を歩きましたが、そんな感じでした........。

絶滅危惧種

それでも僕はbridgeを堂々と穿きますよ!!

ではでは、です。