DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用4ヶ月変化した所を中心に!!

こんばんは。

梅雨ですね...。でも兵庫の田舎では蛍がピークです!!

今回はbridgeが4ヶ月を迎えた所ですが、
タイトルの通り、「変化した所を中心に」
iPhoneでのお手軽撮影ですが、紹介します。

一番エイジングが進んでるのは、
レザーパッチですね。
こだわり抜かれたレザーですね。
普段はベルトに隠れてます。

イメージ 9


たったそれだけの違いでこんなに変色に差が出てます!!
すごい革です!!

イメージ 1


隠しリベットの上のステッチがもう直ぐ切れます!

イメージ 2

bridgeステッチの端は切れました!
購入前はBIGJOHNステッチを抜いて、
アーキュエットだけにカスタムしようと思ってましたが、
「素」のまま楽しむ事にしました。

イメージ 3


今回、僕の身体には珍しくハチノスがクッキリです!
手を洗った後などに腿や、膝裏でこっそり手を拭いているからかな?
良い感じの後ろ姿です。

イメージ 4

ここも早くに変化がでた箇所です。
ボタンフライのアタリです。
早い時期にアタリました。
色落ちよりダメージ(穴が空く)を心配をしましたが、
今のところこれ以上は進んでません。
いい感じです!
イメージ 5

フロント側で一番表情が出ている箇所がこの辺りです。

イメージ 6

ミミも輪郭が出てきてます!!
洗濯&乾燥機無しの4ヶ月なのにクッキリしてきてます!!
ミミのアタリ命の僕には今後の成長に一番期待している箇所です!!

イメージ 7

最後はトップボタン裏のアップです。
錆びてきてるのか、
禿げてきてるのか、
分からなくなりました。
見てるようで見てないパーツでした..........。

イメージ 8


ドアップ中心の紹介ですが、
細部にまでこだわって作られてるのがひしひしと伝わってきます。
benimbaさんの情熱とそれを形にした職人さんに脱帽です。

これからも楽しく穿きます。

ではでは、です。