DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd着用5ヶ月!!

こんばんは。

bridge 3rdが5ヶ月経過しました。

夏場にタイトなジーンズは、穿いてる感満載です!!
張り付いて、ちょっと屈みにくかったりすると生地にストレス与えてる感じで、
ドS心に火がつきます!(ウソ)

今回のレシピは同時に洗ってるbridge 1stともちろん同じです。

時短コース(26分)洗剤無し、表向き
表向き、50分高温乾燥です!!

今回もスソ側から撮影してます!!


もうちょっと色んな部分を細かく撮影した方が良さそうですね.....。

数本同時に撮影するので、
手抜きになってしまって......。





では、
タイトなシルエットなので、膝まわりがいい感じで成長してます。

イメージ 1

イメージ 2
3rdもボタンのアタリがクッキリ出そうです!
ヒゲも!
イメージ 3

イメージ 4

ミミがいい感じであたってます。
幅はわりと均一。

イメージ 5

ステッチがかなり主張している3rdです!!
飾りステッチもまだまだ健在!!
イメージ 6

くるりと丸まった白タブ!!
リベット上のステッチはもうすぐ切れるかも。

イメージ 7

1stのパッチよりゆっくり育ってます。
一見、変形して硬化してそうに見えますが、
安心してください、しなやかですよ!

イメージ 8

ハチノスも成長してきてます!

イメージ 10

イメージ 9

3rdの一番のお気に入りポイントかも?
スソのウネウネ!!
denimbaspecial!!

ガンガン洗っても良い色落ちが期待できそう!!
最近はワンロールしてローファに合わせるのがお気に入り。
1stとのシルエットの違い、
色落ちの違いを楽しんでます!!

ではでは、です。