DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 1st 着用約1年6ヶ月!!

こんばんは。


bridge 1stが1年7ヶ月経過しました。


先月までは隣町まで車で15分ほどのコインランドリーに行ってましたが、
車で3分の場所コインランドリーがオープンして大助かり!!

月1ジーンズを乾燥機に入れるだけですが......。

温度設定が出来るタイプで低,中,高が選択出来ます。
もちろん高で!

乾燥機の前に家で洗濯。

今回のレシピは

時短コース(26分)洗剤無し、表向き、
表向き、50分高温乾燥です。

一緒にbridge 3rd WAREHOUSE 700S 800 旧DENIME レディースジーンズ
計5本を洗濯&乾燥しました。

bridge 3rdのレポは近日中に行いますね!

WAREHOUSEは経年変化研究室に投稿するつもりで洗いました。

結構色落ちが進んでますが、
ヒゲは薄めですね。
イメージ 1
ハチノスはいい感じに立体感が出てます。
イメージ 2
ボタンのアタリがクッキリ!!
イメージ 3

イメージ 4

このあたりの色落ちとアタリがお気に入り!!

イメージ 5

リペア時にスソのチェーンステッチも入れ直してもらってます!!
1stはhands-onさんによるウネリです。

イメージ 6
飾りステッチも切れたり抜けたり!!
おっと、夕陽が差し込んできました.......。

イメージ 7


ミネルバリスシオ
ちょっと夕陽を浴び過ぎの写真になってしまいました....。

イメージ 8


今回から全体画像の撮影の方向を変えました。
今まではウエスト側から撮影して上下を逆にしてました。

今回はスソ側からイスの上に立って撮影してます。
ブロ友さんのアドバイスです!!
スッキリみえますかね?


僕の中ではほぼ完成ですが、年内は週1~2で穿いて、
月1洗濯で育てる予定です。

生地が良い感じに柔らかくて、
夏場でもいい感じで穿けますよ!!

ではでは、です。