DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用5ヶ月と2週間!!

こんにちは。

後2週間でbridge着用6ヶ月になります。
そしてやっと洗濯予定。
洗濯前に記録を残しておきます。

半年、洗濯無しのわりに結構色落ちしてる気がします。
写真で伝わるかな?

イメージ 1
イメージ 9

イメージ 10



イメージ 2

モモは黄ばんでコテコテな感じです.....。
手を拭いたり、擦ったりしてる「ハンカチ」的な部分です.....。

下がりヒゲがくっきりしてるのも僕のジーンズでは珍しいです。
うっすらは出るんですが、
それが右足だけだったり、
左足だけだったり。

イメージ 5

先日、洗車をしながらわざとスソに水をかけました。
さらにうねったかな。

イメージ 3

イメージ 4

おしりも黄ばんできてる?

イメージ 6


イメージ 7

僕には珍しく股のステッチが切れました.....。
ヒゲを付けるために大股開きで職場の掃除をしてるからかな?

イメージ 8


冒頭でも書きましたが、
半年のわりに変化がハッキリしてる気がします。
お盆には表で洗濯(洗剤入り)&乾燥機の予定です。
それまでハードに穿き続けます!!

ではでは、です!