DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd着用1ヶ月!!

こんばんは。

予告ではRESOLUTE 710購入の様子をレポする事にしていましたが、
それはまたいつかにします。

今回はbridge 3rdです。

今日(4月16日)でbridge 3rd着用1ヶ月になりました。
まるまる1ヶ月、1日23時間ほど3rdを穿きました。

3rdを育てるレシピは、
月1表向き洗濯
表向き乾燥機50分の予定ですが、
今日は洗濯前状態です。

次の休みに洗濯して、
細目対決!!
bridge 3rd  vs RESOLUTE 710比較をレポをする予定です。

タイトなので、すでにクッキリシワが付いてきています!!
イメージ 13


イメージ 1

腰回りが1stよりかなりタイトなので、
内側から外にクッキリとヒゲ候補ができ始めてます。
イメージ 14

イメージ 16

イメージ 2

ボタンフライのアタリ!!
3rdでも早速です。ベルトのバックルにあたるので特に早いですね。

イメージ 3

左足の太もも。
ミミのアウトラインがかすかに見えるようになってきました。
今回はアウトラインだけでなく、凸凹が出るのを目標にしてます。
それを狙ってのレシピです。

イメージ 4

膝まわりもシワシワです。

イメージ 5

右足太もも。
ゆったり目の1stではクッキリと2本の下がりヒゲが出ましたが、
タイトな3rdではかすかに1本、出はじめてます。

イメージ 6

膝まわり。
インシームのアタリが楽しみな少し広めのコバ。

イメージ 7



イメージ 8

バックポケットの飾りステッチ。
色落ちとスッテッチ切れが楽しみです。
1stより太番手の糸になってるからかな?
後ろ姿の迫力が1stより強烈な印象を受けます!!

イメージ 9

ミネルバリスシオのパッチ。
1stよりエイジングのスピードがゆっくりです。
デニムの色落ちに歩調が合いそうです。

イメージ 10

タイトなジーンズ特有の細かいハチノス。

イメージ 11

イメージ 12

生切りとdenimbaさんのテクでスソのウネリはいい感じ!!

イメージ 15

最初の窮屈感は無くなりました。
馴染んで穿きやすいですし、シルエットもいい感じ。
もっと暖かくなってきたら、くるぶし丈にロールアップしても良さそう。

3rdも1st同様、毎日楽しく穿けます。
アウターはUSN DENIM WORK JACKETのデニムオンデニム生活です。

次回はbridge 3rd  vs RESOLUTE 710の予定です。

ではでは、です。