DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用約6ヶ月!!

こんにちは。

8月15日で6ヶ月を迎えるbridgeですが、
一週間早いですが洗濯&乾燥機を行いました。
レシピは、洗剤有りの通常コース、表向きで洗濯&表向きで乾燥機30分!!


表向きだとレザーパッチのダメージが心配でしたが、
30分くらいでは大丈夫でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


6ヶ月間bridgeしか穿いていないと言っても過言ではない穿き込みをしました。
さすがに臭いと汚れが気になって、最近は毎日ファブリーズしてました.......。

一皮剥けた感じですが、まだまだこれからが楽しみなbridgeです!!
今後は洗濯の頻度も上げていくつもりです。

他の部分も撮影してますが、
次回に報告しますね。

お盆にbridgeも里帰りします。RESOLUTE 711をお供に。
意味不明だと思いますが、詳細をお話出来る機会もあると思いますので、
その時までお楽しみに。

イメージ 10

ではでは、です。