DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第1回!!

こんにちは。

奇数月の20はエイジングバトルの日。

第一回目のレポです。
週に2日だけの着用ルールなので、
まだ5~6回の着用です。

僕の場合、風呂に入っているとき以外は常にジーンズという生活なので、
週2でも皆より着用時間が長くなるかも?
って事で自分なりのルールを決めました。

WAREHOUSE 1003XX 20thは
起きてから寝るまでしか穿かないようにします。


今回は洗濯なしです。

では

イメージ 3
イメージ 5


ゆったりしているわりにはヒゲはでるかも?
イメージ 4


写真ではまだどこがアウトシームかもわからない。
でも触るとミミのボコボコした感じがわかります。
WAREHOUSE のジーンズはミミのアタリは心配ないでしょう!!

イメージ 6



イメージ 2




イメージ 7

シボというよりシワですね。
やわらかいレザーパッチ。

イメージ 8



赤タブは起きてます。
洗濯回数が増えると丸まってきそう。

イメージ 9

今までもいろんなブランドのXXタイプを穿きましたが、
ベルトループのオフセットが右にずれてるのは初めて。
オリジナルに存在するのかな?
(勉強不足です......。)


イメージ 10


ちょっと変化してるのがわかるハチノス候補!

イメージ 11

こちらもハチノス候補。



イメージ 1

ラストは皆の違いが一番楽しみな裾。
一度濡らしましたが、
これからこれから。

イメージ 12

生地のゴワゴワが気持ちのいいジーンズです。
乾ききったドライな感じの生地。
撮影してませんが、
スレキのヘインボーンはつるっとしたしなやかな感じ。

裾幅が広いのでブーツが履きやすい。
武骨なファッションにハマるシルエット。

穿いてみるといろいろと新しい発見がありました。

次回は3月20日です。



ではでは、です。