DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 1st 着用約 1年11ヶ月!!

こんばんは。




bridge 1stが着用1年11ヶ月になりました。




半年前くらいから月一洗濯をしているので、


きれいなブルーになってきてます。




WAREHOUSE 1003XX 20th用に買ったナノコロイド(ジーンズ用洗剤)


ですが、開封後使用期限が1年ということで、


エイジングバトルだけでは使用期限内に使いきれません......。


なので、他のジーンズ、デニムアイテムを洗濯する時にも使います。




なので、今回のレシピは




洗剤ナノコロイド 表向き 時短コース36分
乾燥機 表向き 高温50分




です。






イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4

結構みんな好きなんだとわかったボタンのアタリ!
shingoさんの狙い通り!


イメージ 1

ミミの凹みだけインディゴが残り、
周りとの濃淡に差がでる。
いい感じになってます。
イメージ 15








イメージ 5






アウトシームだけでなくインシームも。
ポツポツと!
イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8



ポケット内のステッチ切れが多発した為、
先月よりかなり減りました.....。

飾りステッチ 残15%....
イメージ 9



表から擦れて切れてます。
ポケット内ステッチを引っ掛けると一気に抜けそう。
飾りステッチ 残40%
イメージ 10


イメージ 13



イメージ 11



イメージ 12


イメージ 14

来月で2年になりますね。
こんなに長い期間穿いたジーンズはbridgeだけかも。
とっくに完成の域ですが、
2回目のリペアが必要になるまで穿くかも?!

どこに穿いて行っても恥ずかしくない面構え!
一張羅ジーンズになってます!!

ではでは、です。