DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd着用1年2ヶ月!!

こんばんは!

bridge 3rdが着用1年2ヶ月を迎えました。

今回の洗濯レシピは

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース45分
自然乾燥

今回は初めて自然乾燥です。

気温が高かったので!(言い訳...)




忙しくてコインランドリーに行けませんでした........。
ここまでくると乾燥機の効果もあまりないかも?って事です...........。

イメージ 2

イメージ 1



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




飾りステッチ 残95%

イメージ 9





飾りステッチ 残96%


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
停滞気味だった色落ちもまた進行し始めたかな?

このジーンズdenimba展で展示していただく事になりました!!
shingoさんのジーンズ、ジーンズ仲間のジーンズ、bridge仲間のbridgeなど
約80本ほどの展示になるようです。

僕のもこっそり、ひっそり。

沢山の人に生で見てもらいたいな!

ではでは、です。