DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

US NAVY DENIM WORK JACKET Part 8!!

こんばんは!

GWはいかがお過ごしでしょうか?

まだ5月の初めですが、夏日の日が多いですね.....。
寒いよりはマシですが、大好きなデニムアウター、
US NAVY DENIM WORK JACKETも暑くなってきたので、
早いですが洗濯して秋まで出番待ちか?

去年は梅雨時期に肌寒くて一時的に復活しましたが、
今年はどうでしょう?


いつもは床に置いて撮影していますが、
今回はハンギングして撮影しています。
深い意味はございません。







(床に洗濯物が散乱していたからとはとても.........)








イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

iPhone アタリ。

イメージ 4
リップクリームとモバイルルーター アタリ。

イメージ 5

イメージ 6

一番落ちてる袖を撮影できない......。
ハンギングゆえに.........。

イメージ 7

イメージ 8


ステンシルは変化なし。
イメージ 9

イメージ 10

先日の稲妻デニムフェス児島でTCBさんのこのタイプのジャケット
SEAMENS JKもよく売れてたり、着ている人がいたり。
次はSEAMENS JKも着てみたい!!
WAREHOUSEからも出ますし、
McCOY'Sも何気に定番で作ってるんですよね。

でもやっっぱりTCBさんかな。
購入は来年以降になると思いますが......。

さて今月は奇数月なので20日はエイジングバトルレポです。

更に月末はいよいよdenimba展!!

楽しみです!!


ではでは、です。