DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

稲妻デニムフェス2016レポ!!

こんばんは。

4月23日に岡山県児島で開催された、
稲妻デニムフェスに参戦してきました。

今回は買い物よりも、
「人」でした。

会いたい人、再会したい人、デニム仲間達に会いに!

デニムフェス会場はこじんまりとした広場。
稲フェス大阪に比べるとはるかに見やすいです。

今年もオーバーオール率高め!!

そんな僕も今回はオーバーオールで。


イメージ 1

岡山ブランドも多数。
桃太郎ジーンズは今年も大盛況のよう。

イメージ 2

マッコイズも余裕で見れますが、
大阪で買ったので、軽く見る程度。

大阪ではフルカウントのブラウンズビーチのジャケットが27000円
だったので、
児島で更に値引きされていないか期待していたのですが、
同じ値段でした.....。

季節的にスルー。
でも今年の秋に後悔すると思います........。

そもそも電車代往復14000円かかってるので、
ちょっと安くなっても意味ないですが.....。


会う約束をしている方たちとはTCBさん付近で待ち合わせ。

WALKER_m06さんとshinjiman333さん!

待ってる間にTCB井上さんと昔話でひと盛り上がり!

偶然の再会。
昨年handsーonさん主催の岡山での飲み会でご一緒したユキマサさんと!
その時は席が離れていたのであまり話せませんでしたが、
今回は話せました。
ありがとうございました。


shinjimanくん登場!!
さすがのオーラ!!

二人で会場を回ってまたTCBさんに戻ってくると、
WALKERさんも到着!

しかもインスタでフォローさせていただいてる1188sftさんもご一緒。
更にshinjimanくんの悪友さんたちも!!

すごくかっこいい人たち!

イメージ 3


TCBさんの前で記念撮影!!
しかも井上さんに撮影してもらうという贅沢な状況。
TCB前の異様なオーラにみんなが振り返ります。

イメージ 4

この後、WALKERさんとジーンズストリート方面、
BLUE RECORD(S)さんへ。
来月denimba展にも出店されるEL Canekを展開されてるお店。
こちらの金谷さんも昨年の飲み会でご一緒してたので、
今回も会っておきたかったんです。

車で来ていたらhandsーonさんにも会いに行きたかったのですが......。
昨年のdenimba展で「デニムフェスの時に会いに行きます!」
と約束していたのですが......。

夕方から大阪でライブの予定だったので、
数時間だけの滞在でした。

買い物より会いたい人に会うツアー!
でもちょっとだけ買い物。

戦利品!!

TCB 50’S BOYS JK(嫁ジャン)
大人の社会見学で気に入ってたので、
お土産に!
チーム両ポケ入部か!?
イメージ 5

BLUE RECORD(S)さんでEL CanekのインディゴポケT

イメージ 6


そしてこちらは、
WALKERさんからプレゼントしてもらった靴ベラ!!
「シューホーン」というらしいです。

実際に靴ベラとして使うのではなく、
カバンやベルトにぶら下げてアクセにするのが、
おしゃれな使い方だと教えていただきました!

早速ぶら下げられるようにしました!

イメージ 7

その後の様子をWALKERさんに伺うと、

「TCBさんに入り浸りでしたわ」

とおっしゃっていました。

短時間でしたが、
楽しめました!

あ、bridgeを穿かれてる方がいました!
プライベートで2人目。
1人はWALKERさん。

勇気を出して声をかければ良かったかも.......。





ではでは、です。