DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

最終サンプル!!

こんばんは。

今日も暑い暑い..。

そんな中、今日はレザークラフトしてました。

ショルダーの最終サンプルを作成。

イメージ 1

上が前回の。下が今回の。
結局ジャンパーホックで留めるようにしました。見た目は変化無し。

イメージ 2

後ろ。すっきり。
イメージ 3

一番の改良はマチの幅。
2cm細くしました。それとDカン?ですか?
縦から横向きにしました。

ついに練習用のレザーも無くなりました。
ので、今回のサンプルは内装はiPhoneポケットしか付けられませんでした.....。

さて、茶色の革も発注しました。
届き次第、本番です。

イメージ 4

旧DENIME KYOTO EDITION   と  RESOLUTE 711
ランチのフライスTとコーデ。

ではでは、です。