DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ここ1ヶ月の間!!

こんばんは。

そろそろbridgeが7ヶ月を迎えた所です。
が、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、
僕のbridgeをdenimbaのshingoさんに送って、
直に色落ちを見てもらってました。

denimbaでも紹介してもらって、shingoさんのお手伝いも出来て喜んでます!!

bridge 穿き込み6ヶ月の色落ち

shingoさんのbridgeとの色落ち比較。

bridge 穿き込み半年と1年半の色落ち

bridgeと一緒にRESOLUTE 711も見てもらいました。

RyoさんのRESOLUTE(リゾルト)711の色落ち

shingoさんは明るく写り過ぎとおっしゃってましたが、
綺麗に撮影されていて僕のジーンズが数倍良い物見えて感動しました。
(注)サギ写ではないですよ!!

さて、僕のこの1ヶ月の間のジーンズライフはと言いますと。
DENIME Kyoto editionをメインに、
WAREHOUSE 800を釣り用に、
WAREHOUSE 700sを800のサブに。
Joe McCOY 906をBBQ用にと、
穿き込みを終了している完成品を楽しみました!!
現在住んでる家にはこれだけしかジーンズを持ってきていません。
他は実家に.....。

では全体像だけですが、
DENIME Kyoto edition
イメージ 1

イメージ 2
Joe McCOY 906
型くずれが酷く平面では綺麗にシルエットが出ませんが、
穿くとちゃんとしてますよ!!
イメージ 3

イメージ 4
WAREHOUSE 800
エギング専用と化したジーンズ。左モモに墨痕が....。



イメージ 5

イメージ 6


WAREHOUSE 700s
少しオーバーサイズな気分の日に穿いてました。
イメージ 7
イメージ 8

最近ネタがなかったので、放置していた我がブログですが、
denimbaさんから流れてきて頂く方も多いようで、
サボれないなあと思って書き込み中に
ピーンポーンとインターホンが!
ヤマト運輸です。ジーンズをお届けにまいりました!!」
ものすごいタイムリーにdenimbaさんからbridgeとRESOLUTEが送られてきました!
早速開封して嬉しいドッキリ!
bridgeのフラッシャーやレザーパッチ、bridgeネーム、bridgeタブなど、
お宝をプレゼントして頂きました!!
更に写真からはみ出すので折ってますが、
bridgeと同じ生地のバナーまで!!
嬉しいなー!!shingoさんありがとうございます!!

イメージ 9


さて、今晩からbridgeライフ再開です!!

ではでは、です。