DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

汗加工!?

こんばんは。

暑い日が続いてますね。
ジーンズマニアでもジーンズを穿きたくなくなるくらいの夏ですね。

僕は寒いより暑い方が良いので、夏でもジーンズですよ!!

さて、かつて涙加工ってネタを書きましたが、今回は「汗加工」です。

汗だくでタオルやハンカチを持ち歩かないズボラさ。

汗を手で拭ってどうするか?

汚い汗つきの手のひら。

iPhone4での撮影なんで画像悪めです......。

イメージ 1

これをジーンズで拭きます。擦ります。
モモを中心に。
イメージ 2

ジーンズがタオルやハンカチ代わり。
家穿きにしているRESOLUTE 711
下がりヒゲは汗加工の賜物!?
イメージ 3

そして、仕事用&昼間メインのジーンズ。
旧DENIME KYOTO EDITIONも汗加工!
イメージ 4

ちょっと色落ちはじめてます。
せっかくなんで、リゾと京都モデルの全体像なども。

イメージ 5

画像悪くて詳細分かりませんね....。

WAREHOUSE 700Sは休日にのんびり穿いてます。

夏でも汗だくでジーンズを穿いてるバカの戯れ言でした。

ではでは、です。