DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 1st 着用約1年8ヶ月!!

こんばんは。

大分、秋らしくなってきたと思ったら、日中は暑いくらい....。
寒くないのは嬉しいことですが!

bridge 1stが1年9ヶ月経過しました。
先月までは週1くらいのペースでしたが、
最近は週4~5くらい穿いてます。

メインは3rdですよ!
3rdは週6穿いてます。

あれ?計算が合いませんね.....。

実は今年は、今月から荒技を行ってます。
前からこのブログを見てくれてる方は覚えてくれてるかもしれませんが、
私、冬場はジーンズを2枚穿いて生活していました。
色落ちの為ではございません。
ただの防寒です!!

という事で2年ぶりに荒技再開!
でも今は家の中だけです。真冬は外でも........です。

アウターデニム bridge 1st
インナーデニム bridge 3rd
アウター US NAVY DENIM WORK JACKET or DENIME 2nd

前置きがながくなりました。

今回の洗濯レシピ
表向き denimeジーンズ用洗剤 36分
表向き 高温乾燥機 50分
です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

飾りステッチ、かなり無くなってきてます......。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12





僕の中では、ほぼ完成なのですが、
もっと穿きたいと思えるジーンズなので、
年内もしくは2年経過するまでは穿き続けます。
その後は未定ですが、
完成品を楽しむように、ここぞって時に穿きたい「勝負ジーンズ」にします。


ではでは、です。