DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用2日目!!

こんにちは。

昨日からbridgeを穿いています。
今日は仕事にも穿いていきました。

遮光布を外す儀式!!
イメージ 1

denimbaのshingoさんは2日程、日光浴させる事をお勧めされていますが、
すぐに穿きたくて省略しました......。ごめんなさい。

ジーンズのこだわりは当然素晴らしいんですが、
僕が驚いたのはシルエットの「カッコ良さ!!」です。
RESOLUTE711も好きでしたが、
股上が浅くてXXっぽい感じは薄かったですし。

bridgeは今まで穿いてきたジーンズの中で一番自分に合っているシルエットです!!

こだわり満載のジーンズでもシルエットがカッコ良くなければ、
穿きたくなくなりますが、bridgeは最高です!!
(注意:あくまでも僕の感覚ですよ。)

昨日の着用画像です。
セミドレスで!!
bridgeは30インチ。

フロント。

イメージ 2


バック。

イメージ 3


サイド。

イメージ 4

今日はBIRKENSTOCK Montanaも仕事場デビュー!!
bridgeはちょっとロールアップで。

イメージ 5


工場での乾燥機の為、生地はかなり柔らかく感じますが、
僕は洗濯の度に乾燥機に入れるので、
この感覚も好きです。
(denimba shingoさんのお勧めの穿き始め:
ジーンズが届いたら、一度、水を通して天日干しする事をおすすめします。
そうすることで、工場1ウォッシュ、タンブラー乾燥で付いた皺、畳み皺を取り除けます。
乾燥機でふわっとしていたジーンズが、天日干しでパリッとする効果もあります。)
これも省略してしまいました.....。
すぐに穿きたかったので........。
ごめんなさい....。

ちなみに荒技は、
アウターデニム WAREHOUSE 700S
インナーデニム DENIME Kyoto edition
ジャケット DENIME 2nd
でしたが、
インナーデニムのDENIME Kyoto editionをお休みして、bridgeを穿きます。

なので家では
アウターデニム WAREHOUSE 700S
インナーデニム bridge
ジャケット DENIME 2nd
になります。

年末から寒過ぎて、外でもジーンズ二枚穿き(700SとKyoto edition)
でしたが、昨日からbridgeだけにしました。

まあ、穿き込むっていうより毎日楽しく穿きます!!

ではでは、です。