DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用10日目!!

こんにちは。

bridgeを穿き始めて10日が経ちました。
毎日穿いてますよ!

ただ着用1週間程で「水通し」をしました。
洗濯ではなく濡らして脱水して裏返しで陰干ししました。

乾いてから3~4日穿いた状態です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


まだまだ色落ちレポにはなりませんが、
記録していきます!!

とりあえずシルエットが大好きです。

どんな靴にも合うし、どんな服にも合います!
(個人的な感想ですよ)
職場ではサンダル的な靴を履いていますが、
その時はロールアップして穿いてます。
くるぶし丈にツーロールしたり。

色落ちさせる為に穿いている感じではないですね。

濃いままでも十分かっこいいです。


穿くのが楽しいです!!


ではでは、です。