DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧DENIME kyoto edition 復活5ヶ月!!

こんにちは。

やっとまともな更新です。

現在の荒業(ジーンズ2枚穿き&Gジャン)は、
ジャケット DENIME 2nd
アウターデニム WAREHOUSE 700S
インナーデニム DENIME Kyoto edition

今日、3つとも洗濯しました。
レシピは、洗濯スピーディーコース洗剤無し&乾燥機30分。
ジャケットは乾燥機に入れず自然乾燥です。

京都モデル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

直営店(Hepfive店)でチェーンステッチを入れ直ししてもらって、
ネジレもいい感じです!!

イメージ 5

イメージ 6

先週、Hepfive店に行ってきました。
スタッフの方も気さくに、丁寧に接客して下さいました。
いいお店ですよ!

僕の知らなかった京都モデルの話も聞けました。
京都モデルは3回、生地が変更されたらしく、
もちろん3代目の生地が林さんも一番いい出来だと言ってたそうです。
僕が購入したのが、閉店数ヶ月前だったので、3代目の生地の可能性が高いそうです。
かなり青いジーンズに成長してます。

denimbaさんのbridgeが無事注文出来たので、
荒業をどうするか考え中。
裾上げで発注しているので届くのは少し先でが、
今年のメインで楽しく穿きます!!

それまでは、京都モデルを楽しみます!!

ではでは、です。