DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧DENIME kyoto edition 復活5ヶ月!!番外編!!

続きです。

DENIME Kyoto editionと共に、
WAREHOUSE 700Sも乾燥機に入れました。

全体像だけですが、

イメージ 1

イメージ 2
WAEREHOUSE 700Sも昨年、10月か11月位から荒業として穿いています。
色落ちレポは終了しているジーンズなんですが、
まだ育てきった感じではなかったので穿いてます。
オーバーサイズで太めなので、アウターデニムとして、
ちょうど良いので。


こちらは自然乾燥中のDENIME 2nd
袖のステッチがかなり切れてきてるので、
またHepfive店に修理を依頼したいです.....。

乾いたらこれもレポしたいところですが、
忙しくて無理かも?

イメージ 3


さて、最後に先週、DENIME Hepfive店で購入したものです。

イメージ 4

シャンブレーウェスタンシャツ。
セールで半額程になってました。
やっと理想の長さのシャツに出会いました!!
本気のウェスタンシャツはタックインが大前提って感じで、
裾が長いのが多い中、このシャツは良い長さです!
生地も普通のシャンブレーよりもヘヴィーオンス。

田舎に住んでるので、服もネットで買う事が多いですが、
実際、スタッフの方の話を聞いて、納得して買うのは良い事だなと実感。
当たり前の事なんですが....。

そんな番外編でした。

ではでは、です。