DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用2ヶ月!!

こんばんは。

桜も散り増したね.....。

bridgeが2ヶ月経ちました。
毎日12時間ほど穿いてます。

bridgeを穿きはじめてから、
荒技(ジーンズ2枚穿き)はお休みしてますが、
DENIME 2ndは着てます。それはまた今度レポします。

ではbridgeです。





イメージ 5

イメージ 1

腰回りに余裕があるシルエットなのと、
少しオーバーサイズなので、
ヒゲはなかなか付かないです。
でも、ちょっとだけヒゲ候補のシワがあります。

イメージ 6


おしりは毛羽立ちが無くなってきてます。

イメージ 2

レザーパッチはどんどん成長してます。

イメージ 3


イメージ 4

今はこの2本の下がりヒゲがいい感じです!!
このショットはミミのアタリを撮る場所なんですが、
ミミはまだまだです。

イメージ 7


撮影環境が変わったので、
今回はカメラのホワイトバランスなども変えながら、
実物に近い色が出るように撮影しましたが、
やっぱり「ジーンズの色」を再現するのは難しいです.....。

徐々に変化が出てきているbridgeです。
そろそろヒートテックを脱ぐ季節なので、
地肌に直で穿くようになると、
シワの位置が変わる可能性があるのでちょっと心配ですが、
今のうちにシワがしっかり定着するようしたいな。

それにしても毎日穿いて、
脱いだら変化の出てるところを探して、
楽しいbridge生活です。

ではでは、です。